MENU

健康菜飯 3

またまた来ました、定食屋さんの『冬瓜レストラン』。昨日は早めの時間帯だったので、まだ他のお客さんが来ていません。

いつもと同じく、「健康菜飯(健康野菜定食)」を注文して、好きな野菜料理を6つ選びました。

色とりどり楽しめるので、うれしいです。

味付けも、あっさり(^_^)

あったかご飯に、いつもどおり、豚肉の煮汁をかけてもらいました。

そして、いつもの鮭入りのお味噌汁。

ここに食べにくるのは、家で料理を作らず、野菜を食べたくなった時。なので、野菜中心のメニューです。

★ここで中休み(^_^)ポチっと、温泉おじさん(わたし)を一押し↓、応援いただけると明日からのはげみになります(#^.^#)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

★いよいよです。カニの季節がやって来ましたよ

おいしい北海道を釧路から ?? 専門店のかに、うに、いくら、旬の逸品をお届け!

 

「蒸蛋(茶碗蒸し)」もおいしかったけど、昨日も苦瓜の炒め物がなくて残念。

にんじんは、味付けではなく、にんじんそのものの甘さがありました。

ご飯と6種類のおかずがセットの「健康菜飯」は80元。今日も、味噌汁(20元)を追加して、合計100元(日本円で約400円)でした。

ごちそうさまでした(^_^)

 

↓ 旅行のホテル予約。安いので見てみてください。安心、安いが一番です。

【Trip.com】旅行をもっとお得に!

 

↓『台湾の中国語』やってみませんか?

『台湾の中国語』の発音って、日本人には実はとても勉強しやすいです。中国語の勉強は、『台湾の中国語』から入るのが実は近道です(実はわたし、大阪外国語大学で中国語を専攻して、中国にも留学していたので、自信を持って言えます)。

台湾がもっと近くなるレッスン【台湾中国語教室C-Tutor】

↓このおもち、日本に帰国した時に食べておいしかったのでおススメです(^。^)

えにかいたもち

 

↓ 食べ物をムダにしない。地球にも優しく、あなたもお得。

賞味期限間近品をお得にGET
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次